SSブログ

宝塚~♪ [キロク]

またまた行ってきました宝塚!(≧∇≦)
水さんの退団公演なので、夫に無理を言って来させてもらったのだ!
いやぁ良かった(≧∇≦)
も~バッチリロックオンされちゃいました(笑)
今回の席は11番だったんで、少し遠かったけど、オペラグラスも借りて思う存分浸ってきた。
次は多分来年になるかな(;_;)
水さんがいないけど、下級生で好みの人を見つけたから、応援しようかな、と。
まだまだ宝塚熱は冷めそうにないな(笑)
100627_1303~03.jpg100627_1047~01.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

seikom

宝塚ファンなんですね。
関西だと行きやすくていいですね。
生で見るステージは圧巻なんでしょうね。
by seikom (2010-06-29 20:41) 

yuricom

宝塚歴15年目になりました(^v^)
TVとかDVDとかでも観るけど、やっぱり生の舞台はいい!
そこに居るのが女性だけだって思うんだけど、あんな化粧してる男が実際居たら嫌だと思うんだけど、舞台の上ではカッコイイ男性に見えちゃう♪
いやはや、驚きです(゜-゜)
by yuricom (2010-07-04 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

次男くん。嵐、いいね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。