SSブログ

おたふく風邪 [キロク]

明日は待ちに待った入園式!
次男くんもとっても楽しみにしておりました。
が、今朝起きてきて
「ほっぺた痛い!」
と大泣きするので顔を見たら…パンパンじゃないですか!
慌てて病院に行ったら
「見ただけでわかるわー。おたふく風邪だねー。出席停止ねー(^-^;」
とのこと↓
入園式欠席決定(>_<)
非常に残念です(;´д`)
あまり痛がらないのがせめてもの救いでしょうか(^-^;
DSC_1684-2.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

りすあす

入園式、残念でしたね・・・
でも、おたふく風邪とかは、早く終わっておいたほうがいいしね^^
はやく治りますように。
by りすあす (2012-04-12 07:58) 

yuricom

お見舞いありがとう(TT)
朝起きた時が一番痛いみたいで大泣きなんだけど、30分くらい冷やすと治まるみたいで、夜まで平気らしい。
そういうものなんだろうかねぇ??(笑)
by yuricom (2012-04-13 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コストコ、再び学校の桜満開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。