SSブログ

新学期などなど [ウフフ♪&(-_-メ)]

昨日から新学期です♪
二人とも心配したのが損だったような、晴れやかな顔で喜んで登校&登園。
二日目の今日も喜んで行きました(笑)
で、今日は幼稚園の園内整備=草引きでした。
前日に大雨が降ったので、地面が湿っていてとても抜きやすく、曇っていたので若干涼しく。
が、やっぱり作業してると暑い!!
汗が滝のように流れて暑かったーーーー![ふらふら]
約2時間で作業終了したけど、クッタクタになりました[あせあせ(飛び散る汗)]
家でちょっと休憩したらお迎え。
降園後、園庭で遊ぶ次男くんを待ちながら、お向かいにある小学校から11時半下校で出てくる長男くんを待ってたんだけど、12時を回っても来ないので次男くんと一緒に迎えに行くことに。
5年生は出てくるのが遅かったらしく、昇降口に着いた時にちょうど同じクラスの女の子が出てきたんで、長男くんがまだ教室に居たか聞いたら居るって教えてくれたの。
車で来てたので、その女の子に
「乗せてったげようか?」
と提案するととっても喜んだので、その子も一緒に長男くんを待つことに。
が、来ないんですよ(TT)
待ってる間に雨が降ってきて。
20分位待ってようやく出てきた長男くん。
出てきた時には激しい雨になってて(><)
車に行くまでにボットボトになっちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]
途中で同じクラスの男の子も乗っけてそれぞれ送って帰宅。
・・・洗濯物干してたのを忘れてたんで、ボットボト[がく~(落胆した顔)]
もー何だかなぁな1日でした・・・orz
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと少しお仕事頑張ります! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。