SSブログ

坊の誕生日パーティ [ウレシイ]

昨日の夜、坊の誕生日パーティを1週間遅れでしてあげた。
ケーキを買って、お祝い。
苺のたくさん乗ったケーキを頬張って、嬉しそうだった(*^^)
坊ももう6歳。
来年は小学校。
早いなぁ。
ずんずんお兄ちゃんになって、偉そうな事も言うようになった。
色々手のかかる事もあるけど、とても嬉しい。
このまま素直に優しい子に育ってくれたらいいな。
医者とか弁護士とか偉くなれなんて言わないから、坊自身が
「生まれてきて、良かった!」
って言える人生を送ってくれたら、いいな(*^^)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

さくらさく

坊も6歳かぁ、早いねぇ(^-^*)
会うたびに大きくなって、お兄ちゃんになっていくよね。
もう「カンカン」とか、さすがに言わないかな?
「電車ね」って、ママ通訳がいったけど
一生懸命お話してくれるのがカワイくて印象に残ってるわ!
小学校行き始めたら、また一段とお兄ちゃんになるんだろーなぁ(*´ー`) 楽しみだね♪♪♪
by さくらさく (2007-06-10 13:28) 

yuricom

もう6歳だよ~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
さすがに「カンカン」とは言わないけど(笑)、最近は電車の名前を覚えて言うよ(;´▽`A``
まだまだ幼いけど、坊なりに頑張ってる。
これからどんな子になるか、不安でもあり大いなる楽しみでもあるよ(*^^)
by yuricom (2007-06-10 18:33) 

カオリン

Happy♪(* ̄ω ̄)ノ"iiii Birthday♪
楽しいお誕生日を過ごせたようで
息子さんも嬉しそうでよかったね~♪

子どもの成長は本当に早いよねぇ。
これからも健やかに、育っていってくれること
心から祈ってます~(´∀`*)
by カオリン (2007-06-11 10:55) 

yuricom

('-'*)アリガト♪
昨日出来なかった事が今日は出来たり、坊にはホント毎日驚かされるよ(*^^)
まだ幼いところがある坊なんで、まだあと少しの間はベッタリくっついてくれるかな(*ノノ)キャ
by yuricom (2007-06-16 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今朝起こしにきたのは楽しい週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。