SSブログ

祝!5ヶ月! [ウレシイ]

今日は5ヶ月に入って初めての戌の日。
腹帯を巻いたよ♪
一昨日から胎動を感じるようになってきて、楽しくなってきた。
いよいよ折り返し地点。
子宮筋腫は相変わらずあるみたいで、ちょっと腰が痛かったり、
お腹が痛かったりするけど、まずまず元気。
食欲もすこ~しだけど戻ってきた感じ。
まぁ、食べ過ぎたら吐いちゃうのはまだ続いてるけどね(;´▽`A``
坊の時も楽しかったけど、今回の方がもっと楽しみかも(笑)
今回は毎日坊が楽しみにしてて、とっても喜んでくれてるからかもだけど。
喜びを共有できる人が居るのは、とっても嬉しいんだなって実感。
出てきたら大変だし、寝る時間もないだろうし、坊の小学校もあるから、
余計大変だろうなぁとは思うけど、幸せなんだなって思う(*^^)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

村民サーフカヤッカー

いつも遊んでいるカヌークラブにも、
赤ちゃんを連れてくる人たちがいますが、
気がつけば伝い歩きを始めるとか、
時が過ぎるのが早いですね。
来年の今頃はそんな感じですかね。
ますます自分が歳をとったという実感。
by 村民サーフカヤッカー (2007-08-20 20:47) 

カオリン

腹帯才×〒"├♪(・ω・*)
もう五ヶ月なんだね~早い早いっ!!
つわりも、少しおさまってきたようで安心した。
息子っちも、だんだんお母さんのおなかが
大きくなるのを目の当たりにして、
お兄ちゃんになるのを実感するんだろうね~。
家族が増えるってことは、やっぱり楽しいし、
わくわくするね。私もなんだか楽しみ(´∀`*)ウフフ
by カオリン (2007-08-21 23:37) 

yuricom

to:tsune2
赤ちゃんの成長とか子供の成長って、凄いなってホント思うね。
坊はこの夏休みで補助輪なしの自転車に乗れるようになったよ。
昨日まで出来なかった事が今日は出来てる。
来年の今頃は、荷物を上に上げる作業に追われてるかも(笑)

to:カオリン
ありがと(*ノノ)キャ
微妙だった胎動が、結構激しくなってきたよ(笑)
おお、元気だね~って感じ。
リラックスしたら動くかな。
坊の時はご飯作ってると動いたから、一人一人違うんだなって実感中。
坊は赤ちゃんを楽しみにしてるけど、わがままが増えてきたよ( iдi ) ハウー
これって、赤ちゃんがえりなのかなぁ(;д;)=3=3
by yuricom (2007-08-25 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海に来たよ晴れていたので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。