SSブログ

日曜日に結婚式がありました [ウレシイ]

28日の日曜日に親友(男)の結婚式があったんで、参加してきた。
アットホームな雰囲気のいい感じの披露宴だった。
高校1年生の時からの付き合いで、何でも話してきた親友の結婚式なんで、何だか感動しちゃった。
もう1人の高校時代の親友(女)と席が隣同士だったんで、色々話してたんだけど、
何だか不思議な感覚だなぁって思った。
3人で話すと高校時代の、制服着て話してる雰囲気があるんだけど、お互いに大事なパートナーが居て、
子供が居てとかなんで、ちょっと変な感じ(笑)
でも、お嫁さんがとっても綺麗な人でね。
親友はお世辞にもあんまりカッコいいとは言えないんで(笑)、正直びっくりした。
前に1度会ったことがあって、とっても気さくないい感じの人だったんだけども、ドレスを着るとすご~~~~~~~く美人になってて、驚いちゃった。
でもね、2人の生い立ちビデオで2人がデートした時の写真とか見てると、やっぱり雰囲気が似てるのね。
とってもしっくりとしてるというか。
結婚するって、やっぱり自分に似てる人を選ぶんだろうか??
自分ではわかんないけど、親友2人のパートナー見ててそう思う。
全く別の親から生まれて、別の人生を歩んできたのに、そっくりな雰囲気の人と出逢って一緒になる。
結婚って不思議だなぁって思う。
で、披露宴での坊なんだけど、親友が坊が好きそうな料理をいっぱい用意してくれてたんで、2時間半嫌がることなく楽しんでたよ(*^^)
オムライスにハンバーグにエビフライにから揚げ、フルーツにジュース、最後にオモチャまで!
ウェディングケーキはさすがに食べ切れなくて、一口だけになっちゃってたけど、大満足だったみたい。
私たちの料理もとってもおいしくて、ケーキはなんと2種類も出てね。
チョコムースのケーキとウェディングケーキ(苺のショートケーキ)。
ちょっと量が多かったかなぁ~感があったけど、完食(笑)
でも、大食漢な夫には物足りなかったようで、帰宅後ご飯を食べてたΣ(゚Д゚)
まぁ、フランス料理のコースだったんで、米好きな夫はパンじゃ物足りなかったらしい。
メタボになんないようにねぇ( ̄Д ̄;;


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ポー

良い結婚式だったみたいだね♪

>そっくりな雰囲気の人と出逢って一緒になる。
そうなの??? 我が家は全くの逆って感じだ。^^;
だから「合わないんだな~」と気付くのが遅すぎ…

息子くんも2時間良い子でいられたみたいだね。
美味しい物いーーーっぱい食べれて羨ましいよ。(ボソッ
あらら…旦那サマはパンで物足りなかった?!
本当にお米が好きなのね♪^m^

yuricomさんの記事で、ちょっぴり幸せ気分を頂きました。
by ポー (2007-11-01 18:50) 

yuricom

うーん、もしかしたら他から見ると似てるのかもよ?
私と夫も似てないけど、似てる部分もあるんだそうだ。
合わない部分も認められたら、OKなんでは?(笑)

美味しすぎて、食べすぎたんで体重がΣ(゚Д゚)
シャンパンとかワインとか上等のが出たんだけど、ちょっと舐める程度にしか楽しめなかったのが残念!!
あの白ワイン、飲みたかったな(ToT)
by yuricom (2007-11-13 16:56) 

あかぽん

似てるだなんて~~~~~!!!
嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌~~~!って・・・失礼・・。

ほんと数年前には想像もできなかった状態にしみじみするよね。
友達の結婚しきってとても感慨深い。
素敵な結婚式だったようで、幸せ倍増だね♪
by あかぽん (2007-12-07 10:24) 

yuricom

あははは!(笑)
うちの母も「父と似てる」と言われるのはすご~~~~~く嫌だって言ってたわ(笑)
私は・・・どうだろう?
まだそんなに嫌とは思わないけど、多分似てないと思ってるからだろうなぁと思う ̄m ̄ ふふ
だって~、夫は6歳の息子より手がかかるんだもん(-_-メ)

結婚式ってでもやっぱり何だかいいよね。
幸せの絶頂というか(笑)
by yuricom (2007-12-10 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事に退院♪健診日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。