SSブログ

今日から新学期 [ウレシイ]

今日から3学期開始。
今学期で幼稚園生活も終わり。
何だかしんみりするような始まりだった。
坊は久々の幼稚園でお友達に会えて嬉しかったみたい。
明日は餅つきをするんだそうだ。
ちゃんと杵と臼でつくんだよ。
「明日のお餅つきが終ったら、赤ちゃん出てくるね~♪」
が今日の坊の一言(笑)
確かに出産の事を説明した時に、
「予定日はクリスマスとお正月と幼稚園でのお餅つきが終った後だよ」
って言ってたんだよね。
それをずっと覚えてて、
「クリスマス終ったから、次はお正月だね~」
って去年末から言ってて、楽しみにしてるみたい。
出てきたら出てきたで色々大変だろうなぁって思うんだけど、
今はすごい楽しみ♪
ま、その前に死ぬほど痛い思いしなきゃなんだけど(;´▽`A``
今度の日曜日あたりに出産にならないかなぁ~。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ぷーここo(*^▽^*)o~♪

おそおめ^^

まだ出て来ないんだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
体調はどお?大丈夫かな?

私は12月はイロイロあってね・・・
(今の時期チョイ書きにくい事なんよ)
その疲れがドット出て
お正月早々風邪で寝てました;;
こんな風邪、仕事辞めて以来だよ。
トシだから治りがおそ~~いww
by ぷーここo(*^▽^*)o~♪ (2008-01-09 03:00) 

yuricom

おお、大丈夫かい?
無理しないでゆっくりするのだよ~(ToT)
大変な事があったんだね。
話して楽になるならメールしておくれ(*^^)

私の体調は下半身が辛いよ(;´▽`A``
腰にも膝にも負担がきててさ。
でも、痛み止めとか整体とか行けないから、つら~い!
by yuricom (2008-01-09 18:54) 

あかぽん

いよいよだねw
息子っちも心待ちにしているんだろうね。
幸せの前の痛みなら、すぐにどこかへ吹っ飛ぶってw
二回目は一回目ほどじゃないとも聞くし。
頑張って!素敵な報告待ってますw
by あかぽん (2008-01-10 00:46) 

yuricom

いよいよだよ~~Σ(゚Д゚)
随分下がってきてるはずなんだけどねぇ。
まだ陣痛は来ないよ。
今度の日曜日くらいに出てくれないかしら?
生まれたらすぐにメールするわ♪
by yuricom (2008-01-10 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健診日FF4のボスキャラが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。