SSブログ

今日から通常運転 [♪♪♪]

今日から夫は仕事に長男くんは学校へ。
朝はバタバタするけど、昼間は次男くんとの~んびり[るんるん]
今日はベビーマッサージでお友達になったYさん宅へ。
ここのベビーは次男くんと1ヶ月お兄さんなんだけど、もう寝返りしてゴロゴロ[わーい(嬉しい顔)]
2人してニコニコして手をつないだり(無意識だろうけど(笑))お話したりしてた[揺れるハート]
めちゃめちゃかわいかった~~~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あかぽん

かわいいさかりだね。
この頃の娘の写真を見ると、やっぱり今でも思い出して顔がほころびます。
たくさんのいい思い出を心に刻みつけておいてね。
by あかぽん (2008-05-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊び疲れて赤ちゃん特有 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。