SSブログ

4ヶ月なのに年齢(月齢?)詐称疑惑! [ドキドキΣ(゚Д゚)]

昨日は次男くんの4ヶ月健診に行ってきた。
私が5歳くらいの時からのかかりつけ医で、個人病院なんで空いてる所へ。
長男くんの時は市内で一番大きな病院の小児科に行ったんだけど、すご~~~~く混んでて、嫌になるほど待たされた上に診察は2~3分。
ぐずったりして大変だったんで、今回は行きつけの病院でという事にした。
13時から診察だったんで、5分前に行くと1番乗り[手(チョキ)]
てかね、ほとんど来ないんだと思う[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆとりがあるんで、ゆっくり診てもらえるし、話もゆっくり聞いてもらえる。
やっぱいいね[るんるん]
で、健診の結果は
「4ヶ月だけど、身体的には7ヶ月児とほぼ同じ」
とのこと[あせあせ(飛び散る汗)]
消化器官も十分発達してるので、離乳食を開始するようにと指導を受けた。
診察が終ったあと、受付で看護士さん達とちょっとおしゃべり。
みんな
「ホントに4ヶ月~??見た目はもっと月齢いってるよね~」
と言われまくり[あせあせ(飛び散る汗)]
歯が生えてなかったり人見知りなかったりとかの成長度合いを見るとちゃんと4ヶ月なんだけど、体格だけ見てると6~7ヶ月と言われるのよね~。
でも、元気が一番[揺れるハート]だよね?[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あかぽん

がはははw
よく育っているんだねーー!
いいこと!いいこと!
ゆりの愛情がなせる技ねw
by あかぽん (2008-06-09 22:15) 

yuricom

私の乳は高カロリーなのね(*ノノ)キャ
育たないなら不安だけど、育ってるからね~。
まぁ、気楽にやってるよ(笑)
by yuricom (2008-06-12 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日はパーティだったのに膝が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。