SSブログ

劇的変身! [ワォΣ(゚Д゚)]

次男くんの髪の毛が伸びてきて、汗疹ができそうだったんで、散髪に行ってきた[わーい(嬉しい顔)]

080610_0912~01.jpg 今日はかなりファンキーな髪型になってました(笑) 散髪開始しても泣かず、髪の毛が顔にかかっても泣かず。 スムーズに終了! 080610_1223~01.jpg


ちょっとオッサン臭い?[あせあせ(飛び散る汗)]でも、スッキリした♪



nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

カオリン

リラックマが「オッサンみたいですね」って
言ってたのが笑えた~(´∀`*)ウフフ

や、男前になってるよ~♪
こんなにちっちゃい子でも散髪してくれるんだね。
泣かないなんて!!優秀~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
by カオリン (2008-06-11 12:05) 

yuricom

Σ(゚Д゚)
リラックマに言われちゃったか~(笑)
ナイスタイミングだね(爆)

多分70歳手前位のおじさんがやってる床屋に行ったんで、上手だったよ。
もう少しふわふわの毛で置いておこうかと思ってたんだけど、汗疹出来やすい皮膚みたいなんで、切っちゃった(笑)
泣かなくて良かったよ~(*^^)
by yuricom (2008-06-12 16:08) 

seikom

男らしい仕上がりですね。床屋さんで切らせてくれるなんて大人だわ~。月齢よりおおきいのも写真からもわかります♪
離乳食ももりもり食べそうですね!
寝返り、おめでとうございます!ママだけみれて嬉しさ
倍増・・わかります~。これからは、ローリングの日々で
うかうかできませんが、暑くなる前に動けてよかったですね。寝汗かいちゃうと、あせもきになりますしね。
あと、yuricomさん足、大丈夫だったのかな?
by seikom (2008-06-13 15:37) 

yuricom

seikomさんへ
凄いヘアスタイルでしょ?(笑)
離乳食はドロドロお粥ですが、喜んで食べてます♪
赤ちゃん煎餅も大好きで、1日1枚食べてます(^^;ゞ
膝は日曜日には治ったんでひと安心です(^^;
まぁ、無理は禁物って事ですね(≧▽≦)ゞ
心配してくださってありがとう(*^∇^*)
by yuricom (2008-06-17 20:55) 

yuricom

あ、寝返りは奇跡の1回だったらしく、あれから自力で転がってません(T^T)
頑張れ~!(>д<)
by yuricom (2008-06-17 20:56) 

h_hana

おおお~!!
かなり雰囲気が変わりましたねェ。
それに、やっぱり体つきも、お顔の作りもすっごく
しっかりしてますよね。
たくちゃんよりも、お兄さん顔です☆
by h_hana (2008-06-18 13:19) 

yuricom

h_hana さんへ
何だか『赤ちゃん』が抜けちゃって(;´▽`A``
それに、このブログ開く度にリラックマが「オッサンらしいです」って言うんですΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
たくちゃんの笑顔、私はすご~く癒されてますよ♪
by yuricom (2008-06-18 19:40) 

あかぽん

りりしいでちw
いつか大きくなって「ロン毛にしたいんだよ。母さん。」とか言うんだろか。想像するだけでオモロー!
早く大きくなあれw
by あかぽん (2008-06-19 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。