SSブログ

お薬追加されちゃった~ [ワォΣ(゚Д゚)]

3日前からどうもお腹のゆるい次男くん。
様子をみてたんだけど、昨日とうとう1日4回絵の具で色をつけた水のようなウンチ(?)をしたので、朝から[病院]小児科へ。
診察の結果は、風邪からくる腸炎とのこと。
更に2種類の薬を追加されてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
早く治るといいねぇ。

次男くん、昨日で6ヶ月に入りました~~~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
まだ自力での寝返りが上手く出来ないけど、ご機嫌で人見知りもあまりなく、スクスク成長中[揺れるハート]
これからどんな子に成長するのか、楽しみだぁ~[るんるん]
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

h_hana

6ヶ月おめでとうございます☆
調子はどうでしょう?
まだまだウンチが安定しないかな?
心配ですね。
胃腸の風邪、流行ってますよね。
早くよくな~ぁれ。
by h_hana (2008-07-14 00:19) 

yuricom

お腹の風邪はまだ治ってないんです(ToT)
ちょっとずつ固まってきてるんですが、まだまだ水っぽい。
今日、午後からもう1度受診しに行きます(ToT)

by yuricom (2008-07-15 12:11) 

あかぽん

小さいうちは、あっちやこっちやって感じだよね。
6ヶ月突入おめでとう!
早いものだねえ。
これからまた劇的に変化する時期で楽しみだね♪
by あかぽん (2008-07-16 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤ちゃんって三者面談の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。