SSブログ

厳しい! [ワォΣ(゚Д゚)]

土曜日から強烈なめまいに襲われ、かかりつけの病院でメニエール病と言われ、
「それなら大きな病院行きなさい」
と母に言われ総合病院を受診。
診察の結果…入院(>Σ<)
いきなりの事でてんやわんや。
あさってには帰るぞ!
早く治ってくれ(>_<)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

tsune2

ぼくはどうも男性ということで疲労と扱われたようですね。
最近毎年この症状が出てますね。
症状が出るとおやじが倒れます。
by tsune2 (2008-07-29 00:37) 

h_hana

大丈夫ですか?!
まだ病院なのかな?
長男君や次男君のお世話、心配ですね。
早くお家に帰れるように、お大事にniceです!
by h_hana (2008-07-30 10:11) 

yuricom

tsune2へ
男性は色々とストレスの溜まる事も多いと思うので・・・。
疲労は溜めないのがいいと思うけど、溜まるのね。
貯まって欲しいモノは貯まらないけど(笑)

h_hana さんへ
今はもう随分元気になりました(*^^)
まだちょっと上向いて急に下向くとダメなんですけどね。
何とか頑張ってます(;´▽`A``
by yuricom (2008-08-06 18:55) 

あかぽん

メニエールは@@@@@@@回って大変だと聞きます。入院するほどだなんて大丈夫ですか??
色々疲れがたまっているのかな。

by あかぽん (2008-08-29 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大失敗(ノ△T)む、む、虫(°□°;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。