SSブログ

帰ってきました~~( ´艸`) [♪♪♪]

FC2にお引越ししたんだけど、使い勝手が慣れなくてここに戻ってきちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
IDを何とか残せるみたいなので、継続です。
またここでよろしく[ハートたち(複数ハート)]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

h_hana

お帰りなさいnice!です。
これからまた、長男くんや次男君、yuricomさんの
独り言(?)を楽しみにしてますね~!!
by h_hana (2008-11-27 23:48) 

yuricom

ありがとう(^人^)
頑張って書くねぇ( ̄∀ ̄)
by yuricom (2008-11-30 15:48) 

あかぽん

やっぱり違いますか?
FC2も人気出ているようで、今だいぶ増えてるね。
何か利点があるのかな。
ソネブロは画像アップに適していると聞いた事があります。またよろしくです!
by あかぽん (2008-12-05 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お引越し先Wii Fit ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。