SSブログ

ご無沙汰しております。 [ドキドキΣ(゚Д゚)]

春休みと長男くんの体調不良でバタバタしてる間に、桜が咲いて散ってしまいました[ふらふら]

えと、覚えてる限りで今までの日記。

3月22日は「神戸のIKEAに行くか!」ということで、朝から神戸へ。
高速乗り継いで1時間半位で到着。
開店直後だったんで、あまり混んでなくって。
昼食はカフェでとって、出たのが14時過ぎ。
「帰るには早いね」
ってことで、明石へ。
10年位前に、まだ元気だった義母も一緒に夫家族と行った明石焼きのお店を探して。
うろ覚えの店の位置を頼りに探したら・・・ありました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
10年ぶりに食べた味は
「・・・こんなにおいしかったんだ~[黒ハート]
という感じで(笑)
そりゃ、結婚前の彼氏の家族と一緒だと、味もわかんないくらい緊張してるわね(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
次男くんも5個も食べて、みんな大満足[黒ハート]

お花見は3月29日に行ったんだけど、急遽
「梅田に行くか!」
ということになり、電車でお出かけ。
梅田にあるリラックマのお店を目指して。
買い物した後はHEPで夕食をとってから観覧車へ。
眺めがよくって、楽しかった[るんるん]
次男くんが生まれる前に1度乗ったんだけど、その時は[雨]雨降りで景色もよくなかったんだよね。
今回は綺麗な[夜]夜景が見れて、とっても良かった[わーい(嬉しい顔)]

4月2~3日は母と一緒に1泊旅行[ホテル]
とはいえ、自宅から30分ほどのところ[たらーっ(汗)]
ま、でも天然温泉で、上げ膳据え膳なんで、文句無し[わーい(嬉しい顔)]
が、夜中に長男くんが嘔吐。
2回も吐いて、その上朝ごはんも昼ごはんも食べない。
予定を切り上げてそのまま病院へ。
かかりつけの病院でみてもらうと、
「ウィルス性の胃腸炎起こす風邪」
とのこと。
次男くんもウンチがゆるかったんで診てもらうと、同じとのこと[たらーっ(汗)]
長男くんは即点滴。
そしたら、元気に快復して、次の日には走り回ってた(笑)

12日は前々日くらいから夫が体調不良を訴えてまして。
夫の誕生日が15日なんで、義父・義兄との食事会をキャンセルして、夫を家で寝かせる為に子供たちを連れておでかけ。
・・・正直、かなり疲れました[ふらふら]

今日は遊びのクラブの日だったんですが、鼻血を出したとかで気分がダウン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
なので、お休みして家にいます。

今日は早く寝たいんだけど、次男くん次第なのがねぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新・月曜日の教室8年ぶりの再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。