SSブログ

ちょっと体調不良が続いています [...]

書くのを忘れてたんだけど、2日にぎっくり腰をやりまして。
夕方、箪笥を開けようと引っ張ったら・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
2~3日前から痛みは出てたんで気をつけなきゃ~と思ってたんだけど、まさかそんなことでなるとは思わず・・・。
長男くんに母を呼んでもらったけども、
「車に乗れるか?歩けるか?」
との問いかけに答えるのも難しいくらいの激痛。
ハイ、救急車で搬送されてしまいまして[あせあせ(飛び散る汗)]
痛み止めだけしてもらって帰る気満々だったんだけど、
「入院させてください」
と母が当直医に言ってしまったので、強制入院[たらーっ(汗)]
まぁ、実際トイレにもまともに行けないくらいだったんだけども。
翌朝、医者が
「もうしばらく休んでたら?」
と言ってくれたけども、卒乳してない次男くんを思うと、入院なんてしてられなくて。
午後には退院。
母に聞くと。
「夜中寝なくて明け方4時まで起きてた」
あああ、やっぱりーーー[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
帰宅後次男くんは
「パイパイ~」
とシャツをめくって(笑)
卒乳はまだまだ先かしら?(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
そのあと、ここに書いたように予定をこなしたんだけど、どうにも体調がすぐれず。
腰はコルセットなしでなんとか過ごせるようにはなったんで、これからちょっとずつ回復するかな~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪でダウンしばらく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。