SSブログ

奇跡的! [キロク]

ちょっと前に買ったじゃがいもの袋に入ってたラブリーなじゃがいも(笑)
写真撮って忘れてたのを夫と話してて思い出したんで、UP(^。^;)
090915_1707~01.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

seikom

テレビでも、犬のぶちの形がハートだったり、アスファルト
の真ん中にハートのカタチした芝が生えてたりなどなど
紹介してましたね。
ここにも、ハートのジャガイモが~と
感激しましたよ。
きっと来年もいいことありますよ。フフフ。
by seikom (2009-12-20 15:35) 

yuricom

ハート物の記事とか動画とか増えたよね。
でも、見るとなんだか笑顔になっちゃうね(笑)
来年は家族が病気にならない年になるといいなぁ。
今年はインフルエンザで明けて、以後病気だらけだったんで(^_^;)
seikom さん家族もよいお年を!!
by yuricom (2009-12-22 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早いもので今年もあと少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。