SSブログ

電話もネットも不通ですがΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! [ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!]

朝から[雨]ザザ降り。
9時頃、[雷]雷がすごくなって、大丈夫かなぁ~と思ってたら、電気は大丈夫だったんで、安心してた。
夕方になって、ネットを開こうとしたら・・・開かない!![がく~(落胆した顔)]
ルーターが悪いの??
あちこちいじるけど、わからない。
プロバイダに電話しようと思って受話器を上げてダイヤル・・・繋がらないんですけど?![がく~(落胆した顔)]
オロオロしてる間に長男くんが帰宅したので、一旦休憩。
宿題などが終わって、さて、原因究明するか~と電話をかけてみると・・・かかるじゃん!![がく~(落胆した顔)]
ネットは?!と慌てて繋ぐと・・・繋がるじゃん!!
なんだったんだ~~~~~????
基地局がひょっとしてダウンしてたのかな?
ま、なんにせよ、直って良かった[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

h_hana

ネットが繫がらないのはまだしも、電話が
ダメだとアセりますよね。
何事もなくてよかったですねえ~。
大雨侮りがたし!!
by h_hana (2010-01-30 09:50) 

seikom

長男君、ナイスタイミングでかえってきてくれましたね。
中断されなかったら、そのままあたふたし続けちゃいそうですものね。
by seikom (2010-01-30 11:43) 

yuricom

h_hanaさんへ
ネットは大して問題ではないけど、電話はやっぱり大変だった(笑)
生協さんが電話繋がらなくて心配して夕方にまた来てくれたよ(・・;)

seikom さんへ
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ホント、goodなタイミングだった。
でも、原因はなんだったんだろう???(^_^;)
by yuricom (2010-02-01 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱入り息子マイケル・ナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。