SSブログ

ご無沙汰しておりますが [♪♪♪]

えー、ご無沙汰です。
なかなかパソコンをつける元気もなく、携帯から更新するのも忘れ[あせあせ(飛び散る汗)]
ここ1カ月の我が家の日記を書きましょうか。

五月の連休は、1日遊んで1日休養してを繰り返し。
2日は大阪・北港でやってたトミカ博へ。
ものすごい人混みに酔いまくり[たらーっ(汗)]
3日は休養日で家族で家でゴ~ロゴロ。
4日は能勢の一里松キャンプ場で私の高校時代の親友2人の家族(大人6人・こども5人)の大所帯でバーベキュー[るんるん]
独身時代にバイクのツーリングチームでバーベキューをする時は必ずここだったんで、こどもも大人も楽しめてとてもいいところなので、ぜひ紹介したかったのよね。
二家族とも喜んでくれたんで、嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]
5日は休養日でのんびり。
なかなかにいい感じの連休でした。
が、連休明けに夫が体調を崩しまして。
連休明けなので仕事が休めず、無理して出勤したので風邪が悪化してしまい、日曜日はぐったりと寝ておりまして。
月曜日も回復せず、寝込んでいたので会社を休み病院へ強制的に連れて行きました。
火曜日からは回復したので、出勤しましたが。
そのあと、私が風邪を引き・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
次男君がウィルス性腸炎になり、翌日私がもらってしまって、倒れまして[もうやだ~(悲しい顔)]
なんとか月半ばまでには回復したので、ま、いいか。
月末の27日は長男君の9回目の誕生日でした[バースデー]
誕生日プレゼントは
「リラックマの文房具がいい!」
というのであちこち探しまくりでなんとかセットを作ってプレゼント。
・・・でも、3年生の男の子がリラックマって[たらーっ(汗)]
ま、本人が喜んでたんで、良しとしよう(笑)
30日は義母の10回目の年命日でした。
夫の誕生日(4月15日)と長男君の誕生日のお祝いの会も夫実家でやりまして。
夕飯をごちそうになり、二人はプレゼントも頂き。
31日、ワタワタしてる間に1カ月が過ぎてしまい。
やっと衣替えができるな~なんて思っている今日この頃(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嫌いも困るけど話題のドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。