SSブログ

3度目の入院 [オーマイガー!]

先週の木曜日、夫と長男くんを送り出し、次男くんを保育園へ送るまでの時間。
洗濯物を干しながら次男くんの相手をしてまして。
「ママ!う〇ち~~!」
と叫びながらトイレに走った次男くん。
「はいは~い」
とついて行きまして、トイレの前に次男くんのミニカーがあるとは知らずその上へジャストミート!
思い切り転んでこれでもかって程両膝と両手を打ちまして[もうやだ~(悲しい顔)]
しばらく動けなくなっていたら
「ママ、大丈夫???」
とトイレに行くのも忘れて駆けつけてくれた次男くん[揺れるハート]
何か答えなければと思いつつも痛さで声が出ない。
しばらくしたら何とか声が出たので
「トイレ行っておいで」
と言ったらそうだった!というように慌ててトイレに駆け込んでた(笑)
で、痛いんだけどとりあえず保育園に送って帰宅。
したらば痛みが増してきまして[もうやだ~(悲しい顔)]
長男くんが10時に帰宅だったんで学校に電話して早めに帰って来てくれるように連絡。
長男くんに留守番を頼み、母と一緒に車の運転ができなかったので救急車で病院へ[病院]
急きょ帰って来てくれた夫と病院で合流。
CT検査の結果、骨には異常なしだったんだけど、痛みで動けなかったので主治医から
「3日間の入院ね~[るんるん]
と言われそのまま入院へ[もうやだ~(悲しい顔)]
病棟につくと2月に入った部屋と同じなので、看護師さん全員から
「おかえり~~~[るんるん]
と言われてしまい(笑)、
「ただいま~~~[るんるん]
と私も答え、和気あいあいと入院生活が始まってしまいまして[あせあせ(飛び散る汗)]
日曜日に何とか退院できたものの、痛みはまだ引かず、歩くのが苦痛です[もうやだ~(悲しい顔)]
とりあえず、足元にはもっと注意します[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またしてもGWも明日で終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。