SSブログ

GWも明日で終わり [ウレシイ]

なが~いGWもやっとおしまいですね~♪
今回は飛び石だったのと、連休前に私が咳風邪をひいてしまい、挙句に肺炎寸前の風邪にまで発展してしまい、点滴を体が受け付けないって状況にまでなりまして[ふらふら]

今回は3日に義兄と和歌山へ行ってきました。
貴志川線の電車[電車]に乗って貴志駅の駅長”たま[猫]”に会いに行ってきました。
可愛い電車に乗って子供たちも大はしゃぎで駅に着いたんだけど、たまはお昼寝の真っ最中で顔を隠していて、全然見えなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
そのあと、和歌山ラーメンを食べて帰宅。

4日は家で遊び、5日は神戸の王子動物園へ行ってきました。
4日の夜、次男くんが突然
「ゾウさんに会いに行きたいの~~~!」
と言いだし、特に予定もないし、こどもの日だしということで、急きょ決定。
いいお天気で楽しく動物を見て回り、くたくたになって帰ってきたら、子供たちの顔が焼けて赤くなってた(笑)

6日は学校と保育園に送り出した後、夫と用事にがさごそ。
今日は子供たちがお休みなので、日本脳炎の予防接種に行ってきました。
副作用とか色々心配したけど、とりあえず余計な心配だった模様。
明日は母の日なので、夫と長男くんが夕飯を作ってくれるんだそうだ。
・・・お片づけまでは・・・無理かなぁ?[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3度目の入院予定がパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。