SSブログ

10月に入りまして [ワォΣ(゚Д゚)]

何だか急に寒くなってしまった今日この頃。
夫と
「秋はどこに行ったんだぁ???[がく~(落胆した顔)]
と叫んでしまう程寒い!!
布団もタオルケットからいきなり毛布+掛け布団(冬用)!
毎朝晩がヒーター用意しようかなぁと言いたいほどの寒さ。
寒いのが一番苦手な冬生まれな私[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、冬は子供たちの寝相が良くなるので、夜中に何度も起きなくて済むので、ちょっと嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

さて、今週の土曜日は次男坊の運動会。
次男くんが通う保育園の運動会は、幼稚園のようにお遊戯や鼓笛隊がなく、日々の保育内容の披露なので、正直とっても面白くない[バッド(下向き矢印)]
去年、入所1週間で運動会を迎えたので、じっとしてないわ参加しないわで大変だった。
今年は1年経ったんで、ちょっとはマシかなぁと思うのだが。
夫は
「今年は観に行くぞ~~~!」
と張り切っていたのに、私が日にちを間違えたせいでお休みが取れず[バッド(下向き矢印)]
土曜日が雨降りで警報が出る事を祈ってたけど、どうやら晴れみたい。
父ちゃん、ごめんよぉぉぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

消しハンビリヤード? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。