SSブログ

気がつけば11月 [オオーーー]

気がついたらもう11月[exclamation&question]
10月は何だかバタバタしてる間に終わってしまってまして。
ハロウィンの日恒例のカボチャシチューを作るのも当日まで忘れてしまっていた[あせあせ(飛び散る汗)]
毎年そんなことないんだけど、今年は何だか時間が経つのがかなり早く感じる。
で、11月に入ってすぐ人生初の相手のある交通事故を起こしちゃいまして[もうやだ~(悲しい顔)]
怪我もなく、車が破損しただけで済んだけど、18年間自損事故かもらい事故しかなかったので、相当なショックを受けて激凹み[もうやだ~(悲しい顔)]
夫も
「怪我なくてよかった。車だけで済んでよかった」
と励ましてくれてるんだけど、どうにもこうにも浮上できず。
今月はちょっと引きずるかも[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。