SSブログ

寝込んでしまいました。 [ワォΣ(゚Д゚)]

6日の日曜日。
次男くんの保育園でバザーがあって、調理担当の私は8時出勤。
頑張って唐揚げやらおでんやらを作って。
15時のお片づけ終了まできっちり頑張って参加。
へとへとになって家に帰ったとたん、鼻水がブーーーーーっと出て止まらなくなって。
なんだろうなぁと思いつつ、その日はちょっと早めに就寝。
・・・朝、起きられないくらいの体調不良。
熱を測る・・・平熱だ。
まぁ、寝てれば大丈夫さと病院にも行かず、寝てたんだけど何も食べられなくなっちゃって、どうしても起き上がれない。
火曜日、とりあえず病院へ行ってみるか~と診察を受け、点滴を受けたらなんとなく回復。
お、大丈夫じゃ~ん!と水曜日まぁゆっくり目に過ごしてみる。
木曜日の朝、長男くんがご飯を食べずグズグズ泣いている。
「病院行こう」
と言うと
「学校へ行く!」
と言うので送り出したが、10時過ぎ帰宅。
39.7℃の高熱。
木曜日なので、かかりつけの病院がお休み(><)
仕方ないので近くの小児科へ。
点滴を打ってもらってなんとか落ち着いた。
血液検査の結果はかなり悪かった模様。
金曜日は長男くんをお休みさせて、次男くん保育園に送ってから病院へ。
長男くんだけの予定が、
「お母さんも顔真っ白だから、点滴しとき!!」
と看護師さんたちに言われて受けて。
その時に火曜日の血液検査の結果を聞くと、
「肺炎寸前でした」
とのこと(><)
入院までならなくて良かったわぁと思った。
きっと事故のショックとバザーで張り切りすぎたのとがまとめてきちゃったのかなぁと。
今週ももう少し大人しく過ごす予定です(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気がつけば11月京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。