SSブログ

マジですか? [...]

夏休みに入って2週間が過ぎました。
長男くんの宿題に毎日2時間付き合い、合間に次男くんの幼稚園の送迎をし、
土日はどっぷり子供たちと向き合い・・・体力がありません[もうやだ~(悲しい顔)]
が、母ちゃんはへたっていられないのです!
市が企画した野外活動イベントにも参加し、幼稚園でのお友達親子を呼んでみたり。
足りないかもしれないけど、一生懸命頑張ってます。
・・・で、疲れからか、食欲がガタンと落ちまして・・・4日で3kg痩せる強烈なダイエット(笑)
結果・・・風邪引きまして微妙な熱が出ております。
明日は午後から友達の子2人が来て夜花火を見に行く約束をしてるので、何とか治さねば。
頑張ったご褒美が風邪って・・・鬼ですかーーーー!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都巡りの旅あと少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。