SSブログ

お仕事、大変です! [ワォΣ(゚Д゚)]

10年振りのお仕事。
月曜日から初めてまだ2日目。
初日はメニューも覚えてないし、店の方針もわかってないので、ワタワタ[あせあせ(飛び散る汗)]
覚える事が3時間の間に20は言われて・・・[たらーっ(汗)]
接客も久しぶり過ぎてうまく出来なくて、失敗と注意されることばっかり。
ヘトヘトになったけど、達成感があって楽しかった。
翌日はお休みだったんだけど、筋肉痛になる事もなく、元気に行動。
『まだまだいけるわぁ[わーい(嬉しい顔)]
と喜んでたんだけど、夕方になるにつれて徐々に筋肉痛が出てきて。
今日も3時間働いてきたんだけど、両足がパンッパンになって、クタクタになっちゃった(笑)
でも、初日よりも接客も出来てたと思うので、余計に楽しくなってきた。
まぁ、ミスもあって謝った事も多々あったけども[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、一緒に働いている先輩パートさん達は仕事中は厳しいけど、終わった後はとってもフレンドリーに話してくれるいい人たちで、とっても嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
早く仕事を覚えてもう少し気負わずに仕事ができるようにならなきゃ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お仕事頑張ります!今日はお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。