SSブログ

毎日の時間が早い [ワォΣ(゚Д゚)]

最近、時間が経つのが早い!
ちょっと用事して~ってしてるともうお昼だったり夕方だったり。
1週間が・・・というより、1ヶ月が飛ぶように過ぎていく。
今日もこれから仕事なんで、帰宅時はもう夕方。
こんなんでいいのかなぁと思いつつ、精一杯頑張ってます。

仕事は順調に覚えてて、教育係の人とキッチン担当の人と仲良くなった感じ。
年齢の近いパートさん2人は・・・何だか近寄れない感じ。
A型さんばっかりの職場で唯一のB型なので、肩身は狭いんだけど(笑)
でも、やっと何とかうまく回っていけてる。
頑張るぞーー![わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

りすあす

お疲れ様!
頑張ってね~~~。
でも、無理せずに。
by りすあす (2012-11-20 00:09) 

yuricom

ありがとー♪
体をこわさないように頑張るよ(笑)!

by yuricom (2012-11-21 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。