SSブログ

メリークリスマス!!イヴイヴ! [^^]

明日はクリスマスイヴ[クリスマス]ですね。
毎年思うんだけど、クリスマスってキリストのお誕生日だよね?
いつからパーティをして、子供はサンタクロースにおもちゃをもらう日になっちゃったのかなぁ?[たらーっ(汗)]
あちこちにイルミネーションあったりして楽しい気分になるんだけど、毎年疑問に思っちゃう。
ま、うちの子供たちもサンタさんを心待ちにして、学校や幼稚園を頑張ってるんだけど(笑)
今年は久々にケンタッキーのパーティバーレルを買って、ナッツ[猫]にも猫用のささみをプレゼントするつもり。
子供たちはあと何年サンタさんを待っててくれるのかな。
長男くんはもう5年生だし、うすうすは気づいてる様子なんだけど、まだまだ信じてる感じ。
次男くんは絶好調で信じてて、
「頑張ってないとサンタさん来てくれないもんね?ちゃんと頑張る!!」
と色々一生懸命頑張ってる。
色々疑問はあるけど、明日はパーティ[バースデー]を楽しもう![揺れるハート]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。