SSブログ

あっという間に [ワォΣ(゚Д゚)]

とうとう最終月ですなぁ。
昨日は雪になり、とっても寒かった(><)
でも、三重県にある『もくもくファーム』という所へ行ってきた!
雪は積もってなかったけど、空気が冷え冷えでとーーーーっても寒かった(><)
でも、子供たちは元気に走り回り、雪が吹雪く中、豚さんのショー(屋外!)もしっかり鑑賞。
親二人がガタガタ震えてるのに、子供たちは追いかけっこをして遊びまくり。
元気だなぁ(・・;)
あまりにも寒かったので、併設されてる温泉へ。
子供たちはパパと入るというので、私は1人でゆっくり堪能(^v^)
内湯1つに露天3つがあって、露天の1つは源泉なんだけど、38℃くらいしかなくって。
『ゆっくり入るように』って書いてあったけど、寒過ぎて入れず(・・;)
2番目のお風呂は1番目から階段を上った所にあるゆず湯。
そこそこ温かくていい感じ。
3番目は2番目からさらに上った所にある透明のお湯で、見晴らしがとっても良かった♪
16時ごろだったので、夕焼けを楽しみながらの入浴。
ん~贅沢!
とろけそうになるまで入って、満足♪
寒かったけど、とっても楽しい1日だった[猫]

12月も10日が過ぎ、来週末はもう子供たちは冬休みに突入。
でも、私のお仕事は28日まで。
頑張って働くわよ~~♪
あ、クリスマスの用意しなくっちゃ。
毎年サンタさんとお年玉が近くて痛いなぁ[もうやだ~(悲しい顔)][失恋]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

りすあす

おお!もくもくに!!
わたしも11月末に行きましたーー^^
肉まんとか作りましたよ~~~
by りすあす (2012-12-11 13:44) 

yuricom

もくもく、楽しいよね♪
肉まん作るのもあるんだ?!
次行った時にできたらやってみるよ!
by yuricom (2012-12-24 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。