SSブログ

2月もあと少し [ワォΣ(゚Д゚)]

1月も過ぎまして、2月のバレンタインも過ぎまして。
我が家の男たちは私以外のチョコ数ゼロ[ふらふら]
私は友チョコを2つ頂きました♪
今年は友達の子と二人で4時間もかけて友チョコ作りをしまして。
ラッピング終わった頃にはヘトヘトで、
「来年までやりたくないね(ーー;)」
と苦笑してたり。
イベントが終わって平和な日々です。
今日は長男の友達が来てるのだが、これが長男と同じような性格。
笑うツボも話すボケるところも同じ[がく~(落胆した顔)]
長男1人なら何ともないけど、同じのが2人になると、何だかかさ高いしウザい(--;)
ちょっと微妙(苦笑)
あと1時間は居てる模様。
・・・頑張って耐えます(TT)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。