SSブログ

インフルエンザB~ [オーマイガー!]

宝塚行って翌日、元気だった。
その翌日、朝から鼻水が出て、職場で
「花粉症デビューやでーーー!」
と笑われたので、
「うーーん、そうなのかなぁ~?」
と一緒に笑って過ごし、でも何か変だなぁと思いつつ仕事をこなしロッカーに行って着替えたら、立っていられない程の疲労感。
これって絶対ヤバいよねーと思いつつ、用事をこなしてひと段落ついて熱を測ったら、38℃ガビΣ(゚ω゚||)ーン
慌てて翌日の交代を要請して。
翌日の朝、病院に行って検査したら、熱が低いにも関わらず、陽性反応il||li _| ̄|○ il||li
点滴とタミフルで熱は下がったものの、食べ物を胃が受け付けてくれず。
で、今日ですよ。
今朝起きたら世界が回ってる(TT)
ホントは横になって寝たいんだけど、今寝ちゃうと夜中ずっと起きちゃうんで、ちょっと更新。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。