SSブログ

今日は宝塚Day [ウレシイ]

今日は友達と宝塚へ行ってきましたーーー!
花組さんの『オーシャンズ11』千秋楽を観劇。
スピード感が半端じゃなく、映画を見た事もなかったので、物語についていくのに必死。
宝塚の舞台はいつもお腹いっぱいな状態で観終わるんだけど、今回の舞台は
「え?もう終わり?!」
とびっくりするくらいに早く終わってしまって。
公演時間が短いとかそういうことではなく、物語にのめりこんでしまったので、時間が過ぎるのが早過ぎた感じ。
そして、千秋楽と言う事で退団者の挨拶と蘭寿とむさんの挨拶があり、カーテンコールが2回もあった。
いやーーーー良かった!!
ここんとこずっと嵐で頭がいっぱいだったんで、ちょっと息抜き(?)出来た。
とむさん、すんばらしくカッコイイです!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。