SSブログ

春休みに入りまして [♪♪♪]

子供たちは春休みに入りまして。
悠々自適な感じで過ごしておりますが、私は忙しくなりまして(・・;)
仕事がお休みなわけでもなく、実家に子供たちをお願いして出勤。
3食準備して出かけないとなので、非常に時間が足りません(TT)
今まで専業主婦でのんびりダラダラとやってきた私には、かなり堪えております。
世のワーキングママさん、尊敬です!
仕事してる事は辛いとも辞めたいとも思わないし、むしろ楽しいので精神面は充実してる。
家事もバッタバタしてるけど、時間制限があるのでゲームのように楽しんでる自分がいる。
いい感じじゃないでしょうか?
子供たちは微妙に迷惑なのかな?(・・;)
自分の時間って言うのがなかなか取れずに悩んだけど、何とか隙間を見つけては趣味に没頭。
もしかして、今一番充実してる?(笑)

お試し品を見つけたので、今日使ってみました♪
正規商品は1つ800円もする高級品。
洗ってる最中から指通りがツルンツルン!
驚くほどなめらかで、抜け毛が非常に少ない!
ドライヤーを当てると、ちょっとパサパサになっちゃったんで、
「あー痛んでるからこれでもダメかー」
とちょっとがっかりしてたんだけど、しばらくするとツルンツルンの艶々に(ノ゚⊿゚)ノ
私の髪は天然パーマなので、CMのようなさらっさらな髪にはならないけれど、それでも天使の輪が出来たよ(ノ゚⊿゚)ノ
やっぱり値段が高いと成分も違うんですかね?
ただ、1つ800円は高すぎて買えないなぁil||li _| ̄|○ il||li
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。