SSブログ

賞を取った!歯が抜けた! [ウレシイ]

昨日の話。
午後から市内の幼稚園対抗のカプラ大会があった。
希望者だけだったので、うちの幼稚園が出場したのは5組だけ。
年長の3組の中に私たち家族が居たんだけど、作品は規模が大きすぎて完成しなかった(;´▽`A``
でも、チームワーク賞を取ってしまったΣ(・Д・ノ)ノ ワオ!
小さなトロフィーと賞状をもらったんだけど、3人で1枚だったので、幼稚園で飾ってもらう事に。
で、16時頃解散して夫と坊だけ買い物に出かけて、帰って来たら坊の歯が1個抜けてたΣ(゚Д゚)
元からグラグラしてて、今日か明日には抜けるね~って言ってたんだけど、ね。
これで4本目。
これからが虫歯予防を必死にしなきゃだね。
今までは乳歯だから虫歯でも多少ね~とか思ってたけど。
頑張って歯磨きとかフッ素塗るとかしなきゃ!!
でも嬉しい♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

村民サーフカヤッカー

カルシューム取られてるよ!
ちゃんと栄養摂取しないとだめだよ。
by 村民サーフカヤッカー (2007-09-11 00:23) 

yuricom

毎日牛乳を飲みます!("`д´)ゞ
by yuricom (2007-09-11 20:06) 

あかぽん

少しづつ大きくなっていくねw
仕上げ磨きをしなくなるのも、もうすぐかなw
by あかぽん (2007-09-13 20:41) 

yuricom

仕上げ磨き、いつまでするんだろうね(笑)
今は面倒だなぁって思うけど、しなくなると淋しくなっちゃうんだろうなぁ(;´▽`A``
by yuricom (2007-09-20 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から新学期お邪魔しま~す! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。