SSブログ

買っちゃったよ!! [ワォΣ(゚Д゚)]

今日、最新モデルのノートパソコンを買ってしまった[揺れるハート]
FUJITSUのFM-V。
キムタクがCMしてるモデル。
先週、近所の電機量販店でうろちょろ見てたら、店員さんが来て説明をしてくれたんだ。
買う気がなかったんで、
「そ~ね~」
なんて言いながら話を聞いてて、
「私のパソコンは6年前のなんで、遅いのよね~」
とか言いつついろいろ見てたら、夫が
「ママのは遅いから、かわいそうだと思ってたんだ。半額出してあげるから、買ったら?」
とあま~~~~い誘惑[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
店員さんと夫に押し切られ、一応手付金を払って、その時は帰宅。
贅沢品だし、まだ使えるしなぁと悩んで、母に相談してみたら・・・
「半額出したるって言ってる間に買ったら?」
と意外な反応。
てっきり諭されると思ってたんで、びっくり。
欲しい気持ちと辞めようかと思ってた気持ち50/50だったのが、母の一言で
「買っとくべきなのかも[るんるん]
と思ってしまったので、購入しちゃいました[黒ハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
購入ポイントがたくさんついたので、それで最新のプリンタも購入[手(チョキ)]
年賀状の時期が早々に来るんで、楽しみ[グッド(上向き矢印)]


でも、安くする為にサーバーを変える事になったので、このブログも引っ越しかもしれない。
色々手続きをしなくては。
HPの引っ越しもちゃんとしなきゃ~~[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

h_hana

新しいPC快調ですか?
半分出してくれるなんて、やさしいパパさんですね♪
年賀状・・・勢いに乗ってサクサク作れちゃうかな?
もう秋ですもんね、そろそろ年賀状のコトも
考えなくちゃねぇ。
by h_hana (2008-09-23 09:33) 

yuricom

快調にネットができるようになったんですが、次男くんが邪魔してくるんで、ネットが思うようにできないんです(TT)
半分出したのには、自分も最新機種を使いたかったのと、プリンターの最新機種が欲しかったのが理由っぽいです(笑)
年賀状の絵は毎年私が描いてるんですが、なかなかね~使い慣れないからね~(^^;)
次男くんもお邪魔してくれるので、いつもよりは時間がかかっちゃいました(^^;;
しかもね、マウスが効かなくて、困っちゃってます(TT)
by yuricom (2008-09-26 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の風えらいこっちゃです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。