SSブログ

えらいこっちゃです [ワォΣ(゚Д゚)]

朝から雨が降っていて、湿度が高く気温も気味悪い感じに温かい。
何なんだろうな~な感じ。
嫌な事がなければいいが・・・と何となく不安に思っていたら、起きちゃいました[がく~(落胆した顔)]
北海道へ旅行に行ってた両親から携帯に電話が入ってまして。
家事をしてたのとサイレントにしてたのとで電話に気付かず[あせあせ(飛び散る汗)]
伝言が入ってたので聞いてみると母の何だか泣きそうな声。
慌てて折り返し電話してみたら、繋がらない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
父の携帯に電話したら出たんでどうしたのかと聞くと、
「お母さんが転んで手首を骨折した」
とのこと[がく~(落胆した顔)]
北海道から大阪までは飛行機で約3時間。
しかも乗れる飛行機が13時頃発。
関西国際空港から自宅までは車で約1時間半。
とりあえず応急処置はしてもらえたみたいだけど、どの程度なのかが検討つかない。
どういう状況だったんだろうか?
高齢なんで、回復状況も気になる。
すんなり治るようであればいいんだけども。
今まで大怪我するだろう場面でも打撲程度の怪我しかしなかったんで、相当ショックなんだろうな。
早く元気になれることを祈りつつ、帰って来るのを待とう。



あと、もう一つ困ったことが。
パソコンのマウスが効かなくなって、どうにも困った。
タッチパネルが慣れてないので、なかなかに不便。
PCではなく、マウスの不調らしい。
買い替えかしら[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

h_hana

お母さん心配ですね。
実際には軽傷だと良いのですが、自分の目で確かめて
お医者さんにきちんと診てもらってからでないと
不安がつのりますよね。
お大事にnice!です。
by h_hana (2008-09-26 23:38) 

yuricom

とりあえず帰宅してきたので、昨日近くの大きな病院へかかったようです。
結果、手首の骨がボッキリと折れていて、手術(全身麻酔で!)なんだそうだ(TT)
母はすごく凹んでいて・・・。
明日から1週間の入院みたいです。
いつもの元気な母に早く戻ってほしいです。
niceありがとう♪
by yuricom (2008-09-29 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買っちゃったよ!!お引越し先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。