SSブログ

長男くん、頑張る [ウレシイ]

今日は長男くんのスイミングの検定日。
選手を育てる某有名スイミングスクールのようなのではなく、市が主催していて一般企業に譲渡した部類のスイミング。
泳ぐというよりは、楽しく水慣れをしましょうな感じ。
で、その教室に通いだして3年目の長男くん。
幼稚園児と同じ時間に通ってるんだけど、なかなか進歩できなくて・・・(・・;)
まぁ、水が怖くなくなればいいかなぁな感じだったんで、いいんだけども。
でも、さすがにそろそろ小学生レベル(蹴伸び5mとか)に上がって欲しいな~と思い、
「検定、頑張ってね」
と声をかけて送り出した。
保護者席から見える場所で検定を開始した長男くんの居るグループ。
最初は顔をつけることも出来なかった長男くん。
でも、今日は・・・もぐったり蹴伸びもビート板ありだけと、ちゃんとバタ足したりしてるw(*゜д゜*)w
次男くんもガラス越しに応援。
帰ってきた長男くんの手には、進級したクラスのワッペンが!!!
[揺れるハート]ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ[揺れるハート]
よくやった!!
同学年の子に比べたら、全然なのかもしれないけれど、長男くんなりに一生懸命頑張った成果なので、素直にかなり嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]


081215_1604~01.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。