SSブログ

次男くんの風邪が大変です [ワォΣ(゚Д゚)]

火曜日から何となく咳が出て、慌てて病院へ。
風邪と診断され、薬を順調に飲んで回復に向かっていたんだけど・・・。

午前寝をした次男くん。
ぐっすり寝て気分が良さそうだったんで、ちょうどお昼だし、御飯にしようね~と5分かゆに豆腐の味噌汁を用意。
順調に3口位食べた時、何だか苦しそうな表情[がく~(落胆した顔)]
「ヤバい!!!」
と思った次の瞬間・・・ぶーーーーーっと吐いちゃいました[ふらふら]
胃の中に入ってた物全部を床や私の服にぶちまけて、すっきりした様子。
病院かなって思って時計を見たら、11時半。
・・・診察終わってるし、午後の診察はお休み[バッド(下向き矢印)]
明日までもつかしら??[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

あかぽん

どうしたのかねえ。
今の時期小さい子の体調不良が目立ちます。
気をつけてね。
いつでも見てもらえる小児科とか近くにない?
うちは深夜でもお休みでも見てもらえるところがあったので、心強かったです。
by あかぽん (2008-12-19 11:46) 

seikom

病院で無事に見てもらえたかな?
胃腸風邪の嘔吐だったら、あびたママも
要注意ですよ。きをつけてくださいね。
次男君お大事にね。
そして、長男君、スイミングの進級おめでとう!!
by seikom (2008-12-19 12:05) 

yuricom

あかぽんへ
ホント、小さい子が点滴受けてるの、多いね。
かかりつけの小児科は、木曜日もやってるんだけど、午前中で終わりなのよね。
深夜救急ってのもあるけど、当直が小児科じゃなかったりする時もあるんだよね。
いろいろ調べておかねばだねぇ(゜-゜)

seikomさんへ
点滴を2日間受けたんですが、今日(21日)はまだ下痢してます(´д`、)ウウウ
服を何度も着替えなきゃならない位なんで、大変です・・・。
長男くんのお祝い、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
by yuricom (2008-12-21 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。