SSブログ

類をみない年末年始 [ワォΣ(゚Д゚)]

あけましておめでとうございます[exclamation×2]
今年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

え~、年末年始はどうにもこうにも最悪な感じでした。
31日、ほとんど寝て過ごしたので、大掃除もおせちも注連飾りも忘れてました。
1日、御飯がほとんど食べられず、母に次男くんをお願いして夫と長男くんも実家で過ごしてもらいました。
2日、夫実家でお義父さんが用意してくれてた食事をいただき、早めに帰宅。
3日、夜中から次男くん発熱。40℃超え[がく~(落胆した顔)]朝から救急病院に受診。が、熱さましの座薬のみで帰宅。
実はこの日から1泊でお出かけの予定だったんだけど、急きょキャンセル(TT)
4日、1日家でこもっていた。
5日、夫は仕事へ。私は次男くんをかかりつけの病院へ。
インフルエンザA型と診断[もうやだ~(悲しい顔)]
6日、夫がインフルエンザで寝込んでしまう。次男くんがまたまた発熱。39℃[がく~(落胆した顔)]
7日、夫が引き続き寝込んでしまう。夫と一緒に病院へ行き、点滴を受けた。
8日、夫は出勤。熱はないけど先生に点滴をするように言われてたので、病院へ。いつもは針が入った後はおとなしいのに、今日は終わるまで泣いていた。
帰ってきてもグズグズ。
夜中も寝てくれなかったんで、午後から母が少しみてくれて、寝れた[揺れるハート]
も~なんだかなぁな幕開けになってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
でもでも、負けないぞ!!!
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

りすあす

!!!なんと大変なことになってたのですね!!!
でも、まだはじまったばかり!
きっと良いこともたくさんある2009年になるはずです!
by りすあす (2009-01-12 01:35) 

h_hana

大丈夫ですかっ?
ママはもう完全復活してるのかな??
小さい体で40度のお熱は、次男君もつらかったでしょうね。
年末年始にぜーんぶドタバタが集まって、今年1年は
ゆったり過ごせる年になるのかも!!

by h_hana (2009-01-14 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も最後1歳になりましたo(^-^)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。