SSブログ

今年も最後 [♪♪♪]

今日で今年も最後。
昨日は私の誕生日でした(≧∇≦)
久々に会えた友人家族が二組も居て、サプライズなプレゼントだった。
体調が最悪なんで、残念だったけども(^-^;
今日も体調は思わしくない。
母乳の出も悪い(>_<)
早く回復してほしい!

今年も一年間、このブログを見に来てくださってありがとうございました!
また来年も頑張って書くので、よろしくお願いします(≧∇≦)

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

tsune2

元気なおかあさんでいてください。
by tsune2 (2009-01-02 03:46) 

seikom

あけましておめでとうございます。
インフルエンザ、大丈夫ですか?
昨日のお誕生日も、回復したら
しきりなおしで、お祝いしてもらってくださいね♪
今年もよろしくお願いします。
by seikom (2009-01-02 09:42) 

りすあす

お誕生日おめでとうございます!!
体調、どうですか?
少しはよくなりましたか??

どうぞ、今年もよろしくお願いします!
by りすあす (2009-01-05 02:49) 

yuricom

tsune2へ
健康が第一ね(≧∇≦)ゞ

seikom さんへ
インフルエンザ、次男くんと夫に感染しちゃいましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
お祝いはもう少し先になりそうです(・・;)
今年もよろしくお願いします!!

りすあすさんへ
お祝い、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
私の体調はいいんですが・・・(・・;)
健康が一番とよくよくわかりました(笑)
今年もよろしくお願いします!!
by yuricom (2009-01-05 19:51) 

あかぽん

とっても遅くなりました。
お誕生日おめでとう!
いい誕生日だったようで何よりよ!
今年も元気に楽しくいこうねw
by あかぽん (2009-01-08 09:16) 

yuricom

ありがとう(^^)
しかし、風邪がこのあとこじれたのか、年末年始は寝込んだよ(・・;)
あかぽん、今年もよろしくね♪
by yuricom (2009-01-08 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。