SSブログ

3年ぶりの宝塚!! [ドキドキΣ(゚Д゚)]

次男君を妊娠2カ月の時にネット友のポーさんと雪組公演に行って以来、
実に3年ぶりに宝塚観劇に復帰[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
しかも、ポーさんと一緒に!!(*ノノ)キャ
今回は左端の5列目ということで、とても興奮しまくりで、前夜は眠れず寝不足に[あせあせ(飛び散る汗)]
当日は朝から雨[雨]
11時半過ぎ、ポーさんと宝塚駅で待ち合わせ。
合流後インド料理屋さんで昼食。
大劇場に移動して着席。
もーーーーードキドキ[黒ハート]最高潮!!!
オーケストラのチューニングが始まったら胸が苦しくなるくらい[揺れるハート]
始まってみたら、オペラグラスなんて全然必要ないし、衣擦れの音までしっかりと聞こえる!!
超超超感激[黒ハート]
迫力もすごくて、思わず涙が出そうになる場面もあって。
でも、夢の時間はすぐに終わってしまって、何だかとーーってもさみしくなっちゃった。
トップの水 夏希さんの退団が決まってて、次の公演でサヨナラなんで、余計にしんみりしちゃった。
でも、同じ雪組で応援したい人を見つけた[揺れるハート]
お花を贈ろうと思ったら、劇場内のお花屋さんがなくなってて、駅前のお花屋さんに行くと、
「今年1月からお花が禁止になったのよ」
と言われて、がっかり[もうやだ~(悲しい顔)]
しょんぼりしながら、ポーさんと生徒さんもよく来るお店でお茶をして、今回はおしまい。
たくさんたくさんお話できて、とても楽しかった♪
ポーさん、また誘うのでよろしくね[わーい(嬉しい顔)]
充実した1日だった[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お雛様東方神起中毒(≧∇≦)ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。