SSブログ

東方神起中毒(≧∇≦)ゞ [ドキドキΣ(゚Д゚)]

マイケル・ジャクソンのDVDを買った時に、東方神起のCD+DVDを予約購入してて、
CDは何度となく・・・ほぼ毎日聞いてるんだけど、DVDがなかなか見る時間がなくて。
昨日、ようやく見て・・・SMAPみたい?(笑)
東方神起は楽曲をアニメのワンピースを見てて、主題歌で流れてたのがいいな~と思いだして、
CDで聞きたいなぁと思ったのがきっかけで好きになった。
なので、人物はイマイチわからない[あせあせ(飛び散る汗)]
かっこいい・・・んだろうなぁ。
日本のアイドルにはない素朴さは好きだな。
でも、ライブ・・・この場合はコンサート?に行こうとは思わないかな。
私は人物というよりはその人の声に惚れることが多い。
なので、人物の名前等はグループ名しか知らないとかがよくある[あせあせ(飛び散る汗)]
音楽や歌詞が良くても、声が素敵じゃないと惚れない。
声が素敵なら、多少変な歌詞でも、好きなまま。
私、声フェチだね[あせあせ(飛び散る汗)]
少し低めで男らしい声の人。

で、今日のタイトル「東方神起中毒」の理由なんだけど、DVD見た影響なのか、
朝起きる寸前の夢で、東方神起全員が出てきて(笑)
しかもかなり仲良しの友達のようで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ハグしてあいさつまでしてて。
かなり中毒症状が出てますな(笑)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

seikom

アイドルに走るのは、いいことです(笑)
気分的にもぐぐ~んと若返るものね。

by seikom (2010-03-11 10:00) 

yuricom

今更~って思ってたんだけどね~(笑)
ヨン様に走るおば様達の気分だわ(笑)
by yuricom (2010-03-15 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3年ぶりの宝塚!!あらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。