SSブログ

風邪引きさん [...]

子どもたちが入院前から風邪を引いていて、空気が超乾燥してた病院で発症。
が、風邪薬をもらえずうがいで何とか乗り切った。
20日に退院して、やっとちょっと足も動くようになってきたな~と思ってた昨日。
次男くんの幼稚園の用事で出かけてたら、午後になって急に寒気と頭痛に襲われて。
実家に次男くん預けて布団に入ったも寒気は酷くなるばかりで。
結局夜中にたぶん39℃くらいあったと思う。
長男くんが帰ってきた時も全く起きられず。
夫が帰ってきても何もできず。
朝起きたら、声が出なくてフラフラ~~~な状態。
とりあえず夫と長男くんを送り出してから病院へ。
点滴をしてもらって少し楽になった。
熱も下がったみたい。
インフルエンザの検査をしたけど、陰性だったんでただの風邪ということらしい。
ああ、何だかホント今年は厄年だわぁ~って感じ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親子マスクひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。