SSブログ

YouTube [♪♪♪]

今日はあいにくのお天気。
夫が車を使ったので、自転車で次男くんを保育園へ送った後、買い物をして帰宅。
溜まったドラマを見なくちゃな~と思いつつ、パソコンの電源をON。
YouTubeで色々検索して昔の映像や舞台の映像を見たり。
お昼に長男くんが帰ってきて、お昼を一緒に食べたらでかけてしまったので、引き続きYouTube。
すっかりのめりこんで見てたら、もうお迎えの時間!!!
洗濯物干して取り込んだだけで1日終わっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、こんな日もあってもいいかしら?(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんべんだらりんまたしても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。