SSブログ

のんべんだらりん [...]

週末、というか、17日から給食がなくなった長男くん。
18日は卒業式だったので、7時40分登校→9時下校[あせあせ(飛び散る汗)]
行く意味あるのか???と疑問に思いつつ送り出し、帰宅後は友達と遊びに行ってしまわれ(笑)
土曜日は朝から歯医者へ。
定期健診でちょっとひっかかり、次の予約。
昨日・今日は夫が居たんだけど、仕事の疲れからかイライラしていて手に負えず。
それでも昨日はドラえもんの映画を観に出かけた。
次男くんは映画館初体験だったので、
「暗いね~」「大きいね~」
を連発していて、TVで観るより大きなドラえもんに感動していた。
が、2時間の上映時間内にトイレに行くこと3回[ふらふら]
おむつが取れて経済的に助かるんだけど、せっかくの映画が観れなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
内容は知ってるけども、母も楽しみにしてたのだよ~~~[失恋]
3歳に映画館はまだ早かったのかしら?[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は夜中からずっと雨でどこにも行く気になれず、とりあえず買い物にだけ行ってきた。
アカチャンホンポに用事があったので行ったんだけど、おむつとお尻ふきがごっそりなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
色々物資がなくなりつつあるなぁって感じ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

品薄状態YouTube ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。