SSブログ

7月に入りまして [♪♪♪]

梅雨なんだかなんなんだかって天気が続いて。
先月末から次男くんが風邪からぜんそくになり、先週1週間休んで今ようやく落ち着いたところ。
が、
「保育園いらんの~~![パンチ]
と毎日叫ぶようになってしまい[もうやだ~(悲しい顔)]
行けば楽しいみたいんだんだけども。
今日は
「保育園ばっかりいらんの!ママともっと一緒に居たいの~~~!」
と何ともかわいらしい事を言ってくれたので、ちょっと休まそうかなぁなんて思ったんだけど、膝の為には行ってもらわねばなので、先生にお願いして園を後に。
16時過ぎにお迎えに行ったら、ケロッとしてて
「保育園楽しかった!」
と言っておりまして(笑)
段々大人のような言い訳をできるようになってきたんだなぁと嬉しくもあり寂しくもあり。
長男くんは幼稚園へ行った時、泣きもせずに
「いってきま~~~す!」
と走って行かれて何だか寂しいのだけだった気がしてたので、兄弟でも違うんだなぁと実感。
まぁ、長男くんは今の方が
「お迎えに来てね[黒ハート]
とか言って甘えてきますが(笑)
それもあと少ししたら邪魔だとか言われちゃうのかな~[たらーっ(汗)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の左膝事情気がつけば夏休み! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。