SSブログ

気がつけば夏休み! [ワォΣ(゚Д゚)]

気がつけば学期末ですねぇ。
明日で終業式なんですが、どうやら台風[台風]が来てて、明日は上陸しちゃうかも~な感じ[ふらふら]
というわけで、長男くんの学校では、今日通知簿が渡されていまして。
が、長男くんは先生から渡してもらっていないらしく・・・[たらーっ(汗)]
担任の先生が持ってきてくださるとのことなんだけど、何時になるのかわからない、と[あせあせ(飛び散る汗)]
お昼に電話があったんで、ずっと家に居て待ってるんだけど、いまだに来ない・・・。
まぁ、先生にしても急な事でバタバタしてるんだろうから、気長に待ちますか~~[るんるん]
今日は次男くんは保育園がお休みだったので、ずっと家におこもり。
朝、私は用があって保育園に行ったんだけど、先生方は警報に気づいてなかったようで[あせあせ(飛び散る汗)]
半日でも行かせたら良かったかしら~~~とちょっと後悔(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月に入りまして夏休み開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。