SSブログ

夏休み開始 [ドキドキΣ(゚Д゚)]

夏休み開始から1週間。
今のところなんとか
「退屈だぁぁぁぁ!」
と叫ばれずにおります(笑)
今年はちょっと事情がありまして、毎年恒例の旅行に行けません[もうやだ~(悲しい顔)]
行楽地にも連れて行くことができないもよう[がく~(落胆した顔)]
なので、どうやって過ごそうかと検討中。
夏の旅行は帰ってからが大変なんだけど、主婦業がちょっとお休みになるじゃないですか~~[るんるん]
私的にも唯一のお休みだったんですが・・・。
長男くんは学校で補習とプールの毎日。
次男くんは保育園。
8日~16日までは次男くんお休み。
長男くんは補習があるんだけど、半日。
さぁ、この10日間は何して過ごそうかねぇ[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気がつけば夏休み!8月に入りまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。