SSブログ

やっとですねぇ [♪♪♪]

世の中のお母さん方は、やっと今週末から新学期なので、嬉しいのではないでしょうか?(笑)
子供たちにとっては、大変な日々が始まるので、嫌なんだろうけど(笑)
母としては、学校へ行ってくれてるのは、非常にありがたい!!
が、9月1日は台風が直撃する予報・・・[がく~(落胆した顔)]
何事もなく始って欲しいなぁと思う。
みなさん、宿題は終わりましたか?
うちの長男くんは・・・何とか終わりました~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

seikom

いよいよ学校へ行ってくれますね~
待ち遠しいです。
うちの息子の学校の宿題はないのも同然!
すっごく少なかったので、楽でしたよ。
by seikom (2011-08-30 16:33) 

yuricom

わぁ、いいなぁぁぁぁぁ!(激しくため息!)
学校は始まったけど、昨日は台風のせいで半日お休み。
今日からちゃんと登校した感じでした(笑)
by yuricom (2011-09-06 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みもやっと終盤雨降り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。