SSブログ

雨降り [...]

今日、朝からまた雨降り。
台風で南部の方は被害を受けた近畿地方。
昨夜からの雨でまた土砂災害等が起きている様子。
私の住んでいる地域には幸い災害は起きてないけど、同じ近畿圏内が災害と言われると、
とても心苦しい。
雨もなくては困る。
だけど、あまり多いのは困る。
野菜がどんどん値上がりしていて、家計直撃。
今年の日本列島はまるで厄年。
お祓いして何とかなるならしたいねぇ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

seikom

ほんとですね。
列島丸ごと御祓いができたらいいのにね。
鎌倉も今日は雨で肌寒いです。
お互い風邪には気をつけましょうね。
by seikom (2011-09-20 09:55) 

yuricom

風邪、絶賛長引き中です(TT)
稲の花粉症になり、そのあと風邪を引きまして(TT)
子供たちがどうしても菌を持って帰ってくるので、仕方ないのかなぁと・・・orz

by yuricom (2011-10-03 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとですねぇ消しハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。