SSブログ

今年もあと少し [ワォΣ(゚Д゚)]

今年もあと少しになっちゃいましたねぇ[喫茶店]
今年はいろんな事があって、とても大変な1年になっちゃいました。
世間から見ると、とんでもなく大変な事態なんだけど、私自身は何だかとても冷静に受け止めているような状況。
どうしてそんなに冷静なんだろうって自分でも驚くほどなんだけど(笑)
今年は年女で本厄で(あ、年がバレる[あせあせ(飛び散る汗)])ホントならいい感じの年だったんじゃないのかなぁと思うんだけど、厄の方が多かったみたい。
来年は今年より落ち着いた年になるといいなぁぁぁぁぁぁぁ(切望!!)
次男くんが
「幼稚園に行きたいなぁ!!」
とほぼ毎日保育園行く前に言い続けてるので、来年から幼稚園に行こうかと。
長男くんは5年生になるので、まだまだ心配が尽きない。
でも、でも、今年よりはいい年になるはず!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都もうすぐクリスマス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。